ダックスフンド 服 通販

 

便利なスリリングを考え出したお店です

ダックスフンドって胴が異様に長いから洋服を着せると様になるし凄く可愛いんですよね。
まあ、服着せなくても我が家のダックスちゃんはピカイチ可愛いんですけどww

 

いつも洋服を購入するのは、ダックスフンドを始めとした小型犬の洋服を豊富に扱っているfull of vigor(フル オブ ビガー)です。
full of vigor(フル オブ ビガー)は、ドッグスリングを考えた店でもあるので知っている人は多いと思います。ドッグウェア、マナーパンツ、ドッグスリングが豊富にそろっているお店です。

 

小型犬ならではのスリリングも一つは持っておきたい便利グッズです。これがあると、ワンコも安心するのでしょうか?人ごみも平気ですし、何よりワンコがいても両手が空くので荷物を持つのが楽になります。

 

散歩ついでに夕飯の買い物を済ませる時に、役立つ優れものです。

 

 

 

詳しくは公式サイトで確認↓↓

full of vigor

小型犬の洋服が多すぎてなかなか選べません

full of vigor(フル オブ ビガー)は小型犬の洋服が本当にたくさんあります。
しかもどれもこれも可愛いので困ってしまいます!

 

 

 

 

ワンコと一緒に過ごすのに必要な、マナーパンツや介護服。そしてワンコに付き物の抜け毛の季節。この時だけは本当に抜け毛が多くて困っていましたが、抜け毛対策された服も扱っています。
秋冬対策ウェア、可愛いフード付き、囚人のようなシマシマ模様、シンプルなパジャマ、術後のワンコ服もあります。

 

 

 

ドッグカフェ、生理時の必需品のマナーパンツ、サニタリーパンツ、エチケットパンツがウェアと合体した「ズレない!漏れない!ウェア型エチケットパンツ」です。ウェア型マナーパンツはヘルニアになってしまったわんちゃんの介護用パンツとしても大活躍です!